2013/02/19

Post

        

毎日の時間割

category - 日記
2013/ 02/ 19
                 
仕事をしていたときは、いろいろすることが多くて、1日が長く感じられました。
でも、今はなにをするということがなくても、あっという間に一日が終わります。
これではいけないと、以前時間割を作ったのですが、結局守れませんでした。
今は以前と違って、マロンもいるので、時間割を作り直すことにしました。

午前中はやっぱり家事を中心にすることにしました。
さっそく、最近さぼっていたガス台の掃除をしました。
先日、黒豆を煮ていてふきこぼしたのがこびりついています。

ふ~。

さぼったバツですね。

家事が終わったら、ペン習字と体操です。合間にマロンの相手。
今日は雪だったので、散歩に行かなかったので買いものにも行けました。
午後は創作…
のはずですが、今日は煮詰まっていてできませんでした。
これからすることにしましょう。

春になれば畑仕事が増えます。

早起きしかないなあ…


マロン日記より


ええもん、みっけ♪
マロン


ああ、ねむたい。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

毎日の仕事
書いてみると数行ですが、実際にはなかなか時間を要することがありますね
「こんなはずではなかった」と公開しきり・・・

今日もどうぞ安全に、良い一日をお過ごしください。
No title
我が家の老犬たちは、首輪はしていますがリードに繋ぐことがありません。リードに繋いでも歩いてくれません。つまり超老犬になってしまったからです。リードを見せただけで喜んでいたときもありますのに。
排泄は庭の一定の場所へ抱いて連れ出します。
さすがです。時間割ですか。
そうそう、今も噛んだ跡が残ってる物があちこちに残っています。(苦笑)
No title
>和 さんへ
仕事と違って、時間に追われないので、ゆっくりしてしまうんです。もっと要領よく毎日の仕事をすればいいのですけど。
気をつけたいです。

>kazuyoo60さんへ
だいてつれていくのは大変ですね。でも、お庭があるのでわんちゃんたちは幸せでしょう。やんちゃなころの跡もなつかしいですよね。うちはまだまだこれからも増えるかもです。(笑)