2013/02/21

Post

        

おもしろいわんこ

category - ペット
2013/ 02/ 21
                 
昼ごはんを台所で作っていると、マロンが静かなことに気づきました。
静かなときはたいてい悪さをしているときです。
どこにいるのかとさがしてみましたが、いません。
せまい部屋なのに、どこへ行ったと思ったら、ようやく見つけました。

座椅子と座椅子カバーの間にいました。
マロンはほえないので、全然気づきませんでした。
ほんとにおもしろいわんこです。

そんなマロン。
最近は勝手に「お手」をするようになりました。
勝手にするんじゃないよ。(笑)


マロン日記より

なにか?
マロン


ほら、お手したで。
ごほうびちょうだい。
マロン


サッカーやで~。
(これできたの一回だけ 母より)
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
毎日楽しいことをしてくれるでしょう。何をしても多少の悪戯も可愛いから許せるでしょう。
サッカーも覚えたのですか。走る姿も可愛い子です。
No title
自主的にお手をするとはできたわんこですね(笑)
No title
>kazuyoo60さんへ
わんこって、おもしろくてあきないです。(笑)
サッカーは偶然だと思います。

>ノアさん
いえいえ、ただ、ごほうびがほしいだけでしょう。(笑)