2013/02/24

Post

        

太極拳 4級合格したよ♪

category - 太極拳
2013/ 02/ 24
                 
太極拳の試験を受けました。
試験の前には講習会があるので、安心していました。。
ところが、いざ、試験を受けたら、みんな(6人ずつの試験)、速さが違うので、つられてうまくできませんでした。
追試になり、その場で2回目のテストを受けることになりました。
そこでも同じように追試を受けた人が間違ったので、動揺してしまいました。
その人は「今後も練習にはげむ」という条件つきで合格しました。

わたしもなんとか合格したのですが、人につられるようでは、本当の合格ではないかもしれません。
わたしも今後も練習にはげみます。


マロン日記より


朝のガジガジ。
ここはかじるとお母ちゃんにおこられます。
マロン


わーい。
もってきたー。
マロン



おまけ
オキザリスやて。
オキザリス



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
4級合格おめでとうございます。
太極拳は、見てると体のバランスとスピードがゆっくりなのが、難しそうですね。
次のステップに向けて頑張ってください。
私も太極拳やってみたいな(*^^)v
No title
合格おめでとうございます。どなたかも試験を受けると書かれていました。現役の方は資格を次々と取得されてますし、ブログ友達の皆さん、頑張っておられます。
噛み痕つけないでね。可愛いマロンちゃん。
ジャストタイミング、可愛い写真を撮られました。今の時期にオキザリスですか。綺麗に咲きましたね。
No title
>もしやさんへ
ありがとうございます。
太極拳は健康にいいですよ。それに楽しいです。
ゆっくり動くので、むずかしくないのですが、よく似た動作があってややこしいです。

>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
試験を受けなくてもいいのですが、励みになるので受けています。
走っている写真は難しいですが、偶然うまく撮れたのでよかったです。
オキザリスは秋に苗を植えました。毎年咲いてほしいです。