2013/02/25

Post

        

パン ミルティーユレザン

category - パン作り
2013/ 02/ 25
                 
今日作ったのはミルティーユレザンです。

↓これ
レザン

中に2種類のベリーがたくさん入っています。
上にはクッキー生地があり、わたしの大好きなメロンパンっぽいです。
ざらめも乗っているので、甘めのお菓子パン。
おいしかったです。

さて、abcクッキングでもらったカレーペーストを夕食に使うことにしました。
豚肉の薄切りとにんじん、しょうが、ブロッコリーのしんをいためて、カレーペーストを投入。

味はん~?
微妙でした。豚肉にカレー味はあわない気がします。最初の予定どおり、しょうがやきにすればよかったです。


マロン日記より


ねえ、今日はお客さん、来る?
マロン


この三角、なんや?
ずっと、むこうにもあるで。
マロン


おっちゃん。
なにしてるん?
これ、なんでうめるん?
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ミルティーユレザン、難しい名前です。綺麗にお作りですね~。
面白い恰好をしてくれました。マロンちゃん、その恰好が好きなの?。呼ばれて振り返ったのかな、可愛い目です。
kazuyoo60 さんへ
パンの名前はどういう意味なのか、教えてくれませんでした。きっと意味があるんでしょうね。
マロンは身体がやわらかいので、ときどきへんな格好をしています。(笑)
呼んだらふりかえりました。そこをパチリです。