2013/03/01

Post

        

読み聞かせサークル 定例会

category - 日記
2013/ 03/ 01
                 
もう、3月?
あ、読み聞かせ定例会の日だと、あわてて、マロンを散歩につれていきました。
久々に黒いわんこの銀ちゃんと、シーズーのルビーちゃんに会いました。
銀ちゃんは大きいけど、年が近いので2匹で仲良くあそぶことができます。
銀ちゃんは夜散歩をするそうなので、めったに会うことがないみたいです。

さて、今日は早めに定例会に行けたと思ったのに、もうみんな勢ぞろいです。
わたしが定例会の始まる時間を間違えていたのです。
またもや遅刻で、がっかりです。
今回はいろいろな活動の分担を決めたり、3月に行うイベントの工作作りをしたりしました。
また、人形劇の練習をしましたが、いきなり、わたしはナレーターと便所の戸の役を引き受けることに。
ナレーターはともかく、便所の戸って?(笑)


マロン日記より


スーパーのふくろ、めっけ。
ガジガジするの好きやねん。
マロン


お母ちゃん、もう、ねむたい。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
人形劇ですか。人形も自分たちで作って勝度されてるブログ友達もいらっしゃいます。このところあまり更新されてませんが。
歯ブラシに飽きたのかな、マロンちゃん、とにかく元気な子ですね。
お母さん、添い寝はしてくださらなかったのかな?。(にこにこ)
kazuyoo60 さんへ
その人形はまだ見ていないんです。手作りなのかどうかも知らない状態です。器用な人はすごいですね。
マロンに添い寝はしませんが、わたしが横になっていると、マロンが添い寝してくれます。(笑)