2013/03/10

Post

        

お祝い電報

category - 日記
2013/ 03/ 10
                 
もうすぐ、小学校の卒業式。
お祝い電報を打とうと思いつつ、今日になってしまいました。
今回は手書きができるレタックスです。
他の元5年生の担任たちとの連名で送るのですが、わたしが代表して書くのです。
締め切りがあるのに、日があると、つい後にしてしまうタイプ。
いけませんね。やっと責任をはたせそうでほっとしました。

さて、雨の中、自治会のくじ引きがあるというので、行ってきました。
いったい、何のためのくじ引きやら?
空クジはないみたいで、はずれですが、砂糖をもらいました。
足はずぶぬれになってしまいましたが、行ってよかったです。

でも、何のくじ引きなのか、気になります。


マロン日記より

もう、帰るんやろ。
じゃ、歩けへん。
マロン


おかあちゃんのおひざで遊ぶの好き~。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ご無沙汰しています。ワンちゃん可愛いですね。フィリピンの犬はやせ細ってかわいそうでしたね。まさに野良犬。日本にいる犬はし合わせそうですね。
No title
愛くるしい目で見つめられたら何でも許されるでしょう。可愛い~~。
電報ですか。元気に卒業されるでしょう。希望いっぱいだったのかな、私、遠い昔です。
No title
>多摩さんへ
日本にもどられてのですね。お帰りなさい。
フィリピンは貧富の差がはげしいと聞きます。わんこまで、えさをあげる余裕がないのですね。

>kazuyoo60さんへ
わんこって、けなげな感じがしますね。
電報を喜んでくれたらいいのですが、どうなんでしょうね。