2013/03/14

Post

        

童話塾 パンジョ

category - 童話
2013/ 03/ 14
                 
童話塾の日です。
メンバーは私を入れて、11人なので、ようやく名前を覚えました。
名前を覚えると、仲間になった気がします。
わらしべは大所帯なので、いまだに名前がわかりません。つまり、まだよそ者感がいなめません。居心地も悪いということになります。

さて、合評作品はわたしのを入れて3つありました。

わたしのは3枚童話です。なるほどと思う意見ばかりでしたが、3枚にするのにはむずかしいです。ちょっと書き直しましたが、5枚にするかどうか考え中です。

次回は二作品です。そのうちの一つはわたしの童話です。わたしは毎回出そうと自分に課しているのですが、他の人はあまり出さないから、いつ誰が、作品を出すのかというのを決めておいたほうがいいのではないかなと思いました。

さて、マロン。おりこうに留守番していたみたいです。
そんなマロンは地面にはえているわかめみたいなのが好きです。口の下が緑色になってきたないです。(笑)


マロン日記より

はよ、あっちいこうなあ。
水仙なんて、きょうみないねん。
マロン


このわかめ、うんまいわ~。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
綺麗な水仙が咲きました。マロンちゃんの興味が無い方が良いです。
今日も可愛い表情のマロンちゃんです。
kazuyoo60 さんへ
確かに興味ないほうがいいです。へたすると食べてしまうかもです。
つい、せりふを入れたくなる表情をしますね。