2013/03/16

Post

        

犬好きな人たち

category - ペット
2013/ 03/ 16
                 
犬を連れていると、犬好きな人たちが必ず声をかけてくれます。
マロンはフレンドリーな性格なので余計です。
もし、犬と一緒でなければ話もしないはずの人たち。なんだか、不思議ですね。

「わしは馬を飼っていたんや~」と、いうマロンを特にかわいがってくれるおじさん。
「うちの孫と一緒や」と、犬と孫を同等に扱ってくれるおじいさん。
「かわいい~」と、すわって煙草をすっていたおねえちゃん。
「おばあちゃんちに犬がおるねん」と犬を飼いたいらしい女の子。
いろいろです。

さて、今日の散歩は公園で母と妹と待ち合わせました。
もちろん、マロンは大喜び。
母は家まで一緒に帰りました。
散歩の後は昼寝をするのですが、母がいるのでなかなか寝ませんでした。(笑)


マロン日記より


すき~♪
マロン

ん~?
ねむたくないよ。
マロン

えへへ。
夕方のおさんぽもすき。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ワンちゃんたちが仲立ちしてくれますね。
馬をですか。一緒に居たら可愛くなるのでしょうね。
お母様がおられると、遊びたいのかな、可愛いマロンちゃん。

No title
犬の仲立ちでいろんな人と仲良くなれるのはいいですね。
No title
>kazuyoo60さんへ
馬を飼っていたという方はどんな事情で飼っていたのか知りたいです。
マロンは母をなめようと必死でした。(笑)

>多摩さんへ
いろいろな人に声をかけてもらえるというのは思いがけないことでした。
犬の力はすごいです。