2013/03/22

Post

        

お肉屋さんのコロッケ

category - グルメ
2013/ 03/ 22
                 
いつも気になっていたお肉屋さんのコロッケをようやく買いました。
コロッケが一つもおいてないので、聞いてみました。(いつもない)

「コロッケはもうないのですか」

「うちとこは注文受けてから、あげるんや」

な・なんか怒られているような?

「じゃ、2個ください」

「8分ほどかかるけど」

「いいです」

商売っ気のない店です。

「そこにすわってたら」

見てみると、いすが4つもおいてありました。

肉屋にいす!?

しばらく待つとできあがりました。
お店のおばさんはにっこり笑って、「ありがとう」と言ってくれたので、ほっとしました。
すぐ、食べたかったけど、がまんして家で食べました。
ほくほくしておいしかったです。

また、買おうっと。

マロン日記より


おかあちゃんがはじめてこうて(買って)くれたおもちゃやねん。
いちばん、すきや~。
マロン


今日はいっぱい友だちにおうたから、たのしかったわ~。
ほんで、おっちゃんにジャーキーもろてん。
おいしかった♪
おみずものもうっと。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
面倒でも美味しく食べてもらうためなのでしょう。良心的な店です。馴染みの客には知れ渡ってるはずですし。
ジャーキーをですか。可愛いから、マロンちゃんは!。
我が家は4匹いた時もあったので、水と乾燥ドックフードはいつも常備です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kazuyoo60 さんへ
4匹ですか。それは大変ですね。マロン1匹でもへいこらしています。(笑)