2013/04/01

Post

        

花見 大仙公園

category - 地域
2013/ 04/ 01
                 
仁徳天皇陵近くの大仙公園に、母と妹とマロンとで花見に行きました。
バス一本で行けるのでとても便利です。
マロンはバスの中ではケージに入れていたのですが、うんともすんとも言わず、とてもおとなしかったです。
公園に着くと、広々とした場所のせいか、歩くのも早い。早い!
母がリードを持つと、マロンにひっぱられるので、無理みたいでした。

桜は満開。
平日なのに意外と人出はありましたが、広いのでさほど気にならず、のびのびできます。
しだれ桜が見事。

さくら


お弁当はナチュラルガーデンで予約した花見弁当です。
いろいろ入っていて豪華。それにとてもおいしかったです。
弁当


お弁当を食べている間は、マロンをケージに入れましたが、おとなしくしてくれていました。
割と、お利口だったので、またマロンをつれてどこかに行きたいなと思いました。

桜を満喫して、のんびりすごせて楽しかったです。


マロン日記より

わ~い。
おでかけ~。
さくら~♪
はいったら、あかんの?
マロン


つばき、たべてん。
あかんっていわれてん。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ケージがお気に入りの場所で良かったです。マロンちゃんん賢いです。
見事なしだれ桜もですね。
あらら、マロンちゃん繋がれていても鳴かずに待ってる、可愛い子!。
椿は毒ではないけれど、ダメだったのね。
No title
桜、広島は今が満開です。
でも今日明日雨のようなので、早々と散りそうで心配!

わたしもこのあいだナチュラルガーデンのバイキングに行ってきました。
揚げ物が少ないので、いろんなものがおなかに収まりました(笑)
満足ですv-271
No title
>kazuyoo60さんへ
意外におとなしかったので、よかったです。
マロンは何でも口に入れるので、困ります。今日は庭のチューリップのつぼみをかじりました。とほほ。

>ノアさんへ
こちらも満開で、ちらほら散り始めました。次の日曜日にも花見の予定ですが、もうないかもです。

ナチュラルガーデンはそちらにもあるのですね。実はわたしはまだバイキングに行っていないので、行ってみたいです。