2013/04/10

Post

        

春ですよ~♪

category - ガーデニング
2013/ 04/ 10
                 
今日は少し肌寒いですが、庭は花でいっぱいになってきました。

今日は少し紹介しましょう。

ピンクのチューリップ。とてもかわいいです。
花


黄色のチューリップ。もう、終わりかけ。
ビオラとラベンダーは盛りです。
花


ネモフィラとクリスマスローズ。
よそをむいていますね。(笑)
花


うちの庭は4、5月が一番きれいです。
たぶん、道行く人たちにも楽しんでもらっているでしょう。
花は癒されますね。


マロン日記より

おかあちゃん、みずやり おわった?
マロン


あんた かおいろ わるいで。
だいじょうぶか?
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
久しぶりにPCを開いてびっくりしました。
事故にあわれたんですか?!
少しづつよくなっていってるようで良かったです。
早く治りますように

4月だというのに寒い日がありますが、pianoさんの庭には春がきているようですね。
嬉しくなりますねv-254
No title
綺麗に沢山咲きましたね。
レースラベンダー、いつも上手にお作りです。
マロンちゃん、お利口に少し待ってくれましたね。
No title
>ノアさんへ
ありがとうございます。毎日、少しずつよくなっています。もっと早く治ると思っていたのですけどね。

花を見ていると、寒い日があっても、春だなあと思います。また、アップしますね。

>kazuyoo60さんへ
もう一つ、ラベンダーがあったのですが、枯れてしまいました。
ラベンダーは好きなので、買い足したいと思っています。

今日は水遣りをしていたら、リードから抜け出ていたので、びっくりしました。危ないです。