2013/04/13

Post

        

芝桜とか

category - ガーデニング
2013/ 04/ 13
                 
今朝、中学校の野球部員が二人、スケボーに乗って学校へ行っていました。

なんやそれ!

野球してるんやったら、走って行け。

って、思いました。

横着者っているんですね。

さて、わたしの庭はとても狭いけれど、わたしの好きな花がいっぱいです。
今の時期、欠かせないのが、芝桜。
結構、存在感があります。

少しずつ、5種類を植えてみました。
花



花


ツツジの白は終わりかけ。
まだ、小さい木です。
花

続きは明日。


マロン日記より


また、土塔こうえんにいってん。
ここ、すいどう あるねん。
でも、のまれへんで。
マロン


ようさん、あたらしいともだちとおうてん。
ずっと、あそびたいけど、
あかんっていわれてん。
しゃしん、ないけど、ジャックラッセルって気ぃ あうとおもうねん。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
綺麗なシバザクラ、ここでも3色もですね。花のじゅうたんが良いですね~。
平戸ツツジかな、もう満開をですか。綺麗に咲いてくれました。
お友達出来たのに、うんと遊びたいのに、かな。可愛いマロンちゃん。
kazuyoo60 さんへ
芝桜は5色あります。よくばりました。
久留米ツツジです。昨年より早いような気がします。
マロンはいつまでも遊びたいみたいできりがないです。