2013/04/16

Post

        

久々の買い物

category - 日記
2013/ 04/ 16
                 
怪我の日から早10日が立ちました。
足はずいぶんよくなったので、スーパーに買い物に出かけました。
青空が広がっていて、気持ちがいい日です。
久し振りなので、必要なものが多かったのですが、必要最低限にすることにしました。
と、言っても、おいしそうなおはぎがあったので、2個も買ってしまいましたが。

利き手の右手が痛いので、重いものは左手で持ちました。
不思議に帰りは足取りが軽かったです。

帰ってからは、わんこを庭に出して、花柄取りをしました。
わんこは葉牡丹の花をワシワシ食べていたのですが、まあいいかと思い、花柄取りに専念しました。
パンジーもマーガレットもすっきりしました。


マロン日記より

ええもん、みっけたよ。
え、あかんの。
マロン


おそと、みるの ひさしぶりやなあ。
だれか とおれへんかなあ。
マロン


たんぽぽ
いっぱいやで。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
pianoさん
こんばんは~
今日は暖かい一日でしたね・
早くよくなって良かったですね。
マロンちゃんに美味しいおはぎをあげましたか?
美味しいおはぎを食べると手もきっと良くなりますよ。(笑う)
無理をしないように気をつけてくださいね。
No title
少しずつ回復されてきてるのでしょう。打ち身やねんざ、骨折も、意識しなくなるまではかなり掛かりますから。
マロンちゃん、見つかってしまいましたよ。それは消化しないからダメ!。でも可愛い姿ですよ。
暑かったからお腹を床で冷やしたのかな?。
No title
>shizuooさんへ
それが、今日は調子が悪いです。なかなか治らないものですね。
おはぎでちょっと元気になりましたけど。(笑)

>kazuyoo60さんへ
打ち身もなかなか治らないものなんですね。もうすぐ2週間になりますが、まだ無理みたいです。
マロンは目がいいのか、うっかり落としたものをすぐ口に入れるので、油断ができません。
さすがに暑いので、板のところにねそべっていますね。