2013/04/20

Post

        

快適な枕

category - 日記
2013/ 04/ 20
                 
昨日、ネットで買った枕をさっそく使いました。
快適な睡眠が取れるから、安い投資だと思ったのです。
で、結果はいままでの枕とそう変わりないかなあというのが、率直な感想です。
もし、よかったら、子どもたちにも買おうと思っていたのですが。
まあ、今晩も試したいと思います。

ところで、MRIを受けにいきました。
予想以上につらかったのは足です。
硬いベッドに寝ると、足がとても痛いのです。しかも検査時間が長い!
こんなに長くかかるのなら、始めに言ってほしかったです。
いったい、いつになったら、完治するのやら。



マロン日記より


まくら?
そんなのいらんで。
たまに ぴあのの あしをまくらにしてるけどさ。
マロン


あっちにおる わんこ
はよ こっちに けえへんかなあ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
全身、それとも足のですか。じっとしてなくてはと強迫観念もありますし、閉所恐怖症でなくても気持ちの検査ではありません。すごい音もです。
地面に腹ばいで待ってる、どんなお気にりのワンちゃんでしょう。
kazuyoo60 さんへ
けがをした足を伸ばすと痛かったんです。
少し曲げるとましだったのですが。
マロンはどんなわんこも大好きなので、近づくまで動きません。(笑)