2013/04/21

Post

        

童話サークル わらしべ

category - 童話
2013/ 04/ 21
                 
童話サークルわらしべの日です。
今回も個性豊かな作品ばかりでした。
一人は初めて書いたという作品。
文章の書き方は間違っていましたが、ファンタジックでとてもかわいい作品でした。
「お得だよ」というフレーズがあったのですが、それだけでこのお話は成功だと思いました。
針が逃げ出す話。不思議な世界感のある話。アリの兄弟の話。
どれもおもしろい話ばかりで勉強になりました。

ところで、トンボ先生が「依頼を断らないこと」とおっしゃっていました。
しまった。
すでに一度断ってしまっています。
もう、依頼は来ないかもしれません…


マロン日記より


ホテルで るすばん やったねん。
なんか つかれたわ~。
わんこ



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
選り好みしてはですか。作風が固まっておられたら、どうなのでしょうね。
お母さんがお出かけだと、マロンちゃん緊張したのかな?。
kazuyoo60 さんへ
わたしが思いつかない作風のものが読めてよかったです。

ペットホテルではあまり寝られないのでしょうね。