2013/04/22

Post

        

赤ちゃん言葉

category - ペット
2013/ 04/ 22
                 
わんこがあまりにもかわいいので、うっかり赤ちゃん言葉を使ってしまいます。

マロンたん、お手手、洗おなあ。

って、手ちゃうし。

あかんあかん。

特にかわいいと思うのはご飯をあげるときです。
ピョンピョンとんで、「ごはんだ~。ごはんだ~。」という風に全身で喜びを表してくれます。
うちの子供たちがそんなに喜んでくれたことがあったかな。

もう、ねんねやで~。

あかんあかん(笑)


マロン日記より


ぼーる あるで。
もってかえっても ええかなあ。
マロン



おかあちゃん、こんなん
のっても おもしろくないねんけど。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふ、赤ちゃん言葉でしょう。私も使ってた気がします。
それで、親戚の子供に同じような言葉を使ってた時、我が家の犬たちが嫌がりました。(笑い)
マロンちゃんのおかげで2度子育て?ですね。可愛い~~。
kazuyoo60 さんへ
わんこ、嫌がりましたか。(笑)
かわいいですね。

子育てというより、孫みたいになりそうです。