2013/04/28

Post

        

ゴールデンウィーク

category - 日記
2013/ 04/ 28
                 
ゴールデンウィークが始まりました。
今回は予定は特にありません。
というより、友人からのお誘いはあったのですが、次男と娘が帰ってくるので、断わってしまいました。

今日は次男が帰ってきました。
わたし以上に喜んでいるのは、もちろんマロンです。
「にいちゃんだ~。」というように、ぴょんぴょんはねて、ガジガジしていました。
喜びのおしっこも(苦笑)

しかし、次男は相変わらずののんびりというか、変人というか…
いつまでも小学生の感じがします。


マロン日記より

おにいちゃんと あそんだねん。
たのしかったわ~。
でも、おひるね しなかったから ねむたいねん。
へんなところで ねてるって?
そうでもないよ。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの嬉しそうな様子が見えます。大好きなお兄ちゃんなのですね。
カーテンの陰に居ても見えてますよ~、可愛いマロンちゃん。
kazuyoo60 さんへ
おかしなところでねるわんこですね。(笑)