2013/05/01

Post

        

久し振りの太極拳&公園

category - 日記
2013/ 05/ 01
                 
足はもう治ったようなので、久し振りに太極拳に行きました。
ところが、ストレッチのメニューの中には足が痛くてできないものもあったのです。
先生や仲間が、無理しないようにといたわってくれました。
腕はしっかり曲げられないのですが、久し振りの太極拳に気分が晴れました。
完治していなくても、太極拳に行ってよかったです。

午前中には前に行っていた、池のある公園にも久々に行きました。
約1ヶ月ぶりの公園はずいぶん草丈が伸びて、マロンがうもれてしまうほどのところもありました。
久し振りのわんこたちにも会えて、マロンは大喜び。
長い距離を歩いたので、よい運動になったと思います。


マロン日記より

ここのこうえん ひさしぶりやなあ。
シロツメグサがいっぱいやなあ。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
少しずつですね。快方に向かわれても意識されずに使われるまでは。
クローバーの香りも好きです。マロンちゃんも気に入ってるのかな?。
kazuyoo60 さんへ
完治するのにずいぶんかかるものなのですね。がっかりです。

怪我をする前と公園の様子がずいぶん違うのでびっくりしましたが、マロンはどうだったのでしょうね。(笑)