2013/05/03

Post

        

パン教室 ブルーベリードーム

category - パン作り
2013/ 05/ 03
                 
基礎コース24回目の最終日です。
最後のメニューはブルーベリードーム。
豪華な感じです。
やっと、次男と娘に食べさせることができました。
なんの感想もなかったですが。(笑)

いつの間にか、24種も作ったのですね。我ながらすごいです。
と言いつつ、家で作ったのはたった1回です。これから、ぼちぼち作りたいと思います。
パン教室には、他のコースも取ったので、まだ行きます。
パン


マロン日記より

題「めむり」

まだ、ねむたくないんですけどー。
おかあちゃーん。
マロン


題「ねむり2」

ここもおちつくんです。
マロン


題「ねむり3」

ほらー。
かーてんの むこうって こんなへやになってるんですよ。
マロン


題「ねむり4」

おねえちゃんの そばも ねやすいんです。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
初めて聞くパンの名前です。お二人、帰ってこられてましたか。24種類、沢山拝見したのは覚えてますが。
可愛いマロンちゃん、どんな姿でも絵になります。良い子ちゃん。
kazuyoo60 さんへ
ブルーベリーが入ったドーム型のパンというところだと思います。
小さく分けて、焼いてもおいしそうです。

親ばか?ですが、何をしてもかわいいです。