2013/05/09

Post

        

童話の勉強会

category - 童話
2013/ 05/ 09
                 
童話の勉強会に行きました。
先月、怪我で欠席したので、久し振りです。

わたしのを入れて、4作品を合評しました。
わたしのは、虫のくもの洋服屋のお話です。
洋服の材料に統一性がないことなど、いろいろ指摘されました。
先生のみんなのために洋服を作ってはどうかという提案が、なるほどと思いました。
登場する虫もよく考えて、練り直したいと思います。

他の3作品もそれぞれ、作者の持ち味が出ていて、読んでいて楽しかったです。
来月は泊まっての合評なので、今から楽しみです。

マロンは家のサークルで留守番させてみました。
毎回、妹やペットホテルに預けるのも大変なのです。
もう、8ヶ月なので、留守番ぐらいはできてほしいですし。
たいくつだったのか、おもちゃも与えていたのに、ざぶとんをひっくりかえしていました。
きっと、だいじょうぶでしょう。



マロン日記より


えへへ。
おさんぽ すきやねん。
マロン


あー。
おかあちゃん なにしてるん。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの嬉しそうな顔、やっぱり、おかあさんといっしょが良いのでしょう。
賢くお留守番で来てよかったです。
最後の顔、人間顔負けの表情です。
kazuyoo60 さんへ
ありがとうございます。
マロンも喜びます。(笑)