2013/05/12

Post

        

母の日&誕生日

category - 日記
2013/ 05/ 12
                 
母の日&誕生日ということで、お祝いに母と妹とで食事に行ってきました。
きれいでしゃれたレストランです。一品オーダー&バイキングなのに、880えんでお安い!
それにおいしかったです。
妹から、夏用の手袋をもらいました。これから重宝します。
ありがたいです。
食事のあとは買い物をする予定でしたが、次男が帰ってくるというので、わたしだけ家にもどりました。
あとから、妹から連絡が入り、母にわたしたちから花を贈る予定でしたが、手袋にしたことがわかりました。
母がそうのぞんだそうです。

ところで、どうして次男が帰ってきたかというと、なんと、母の日というので、花をプレゼントするためだったのです。
わざわざ、家にもどってきてくれるなんて、ありがたく思いました。しかも、次男からは誕生日のプレゼントももらっているのです。
わたしの誕生日は、母の日と近いので、いつも一緒のお祝いだったので、初めてのことでした。
マロンも大喜び。
二人でケーキを食べました。夕食に何がいいか聞くと、カレーでした。
からいものがだめな次男は外食のカレーが食べられないそうなのです。
「カレーかあ…。もっとごちそういらんのか。」と思いました。(笑)
カレーとサラダとデザートに好物のすいかを夕食に食べて、次男は帰っていきました。

身体に気ぃ、つけや。


プレゼントは長男からかごに入ったブリザードフラワー、次男から花のブーケ(生花)
宝物

お~い、むすめよ。母の日やで~。
忘れてるで~。



マロン日記より

きょうは おるすばんと おもったら おにいちゃんが きてん。
うれしかったわ~。
カミカミしてん。
ほんで けーきが はいってた はこも カミカミしてんねん。
ええやろ♪
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お誕生日おめでとうございます。一緒にご馳走も楽しかったでしょう。
花を持ち帰って下さった、なんて優しいご次男でしょう。嬉しいですね。
楽しさがたくさん詰まった記事です。
マロンちゃんもケーキを少しだけ貰ったのかな?。
kazuyoo60 さんへ
ありがとうございます。いい誕生日になったと思います。
やさしい次男にびっくりでした。(笑)

マロンには何にもやらなかったんです。