2013/05/13

Post

        

カメラの修理

category - 日記
2013/ 05/ 13
                 
デジカメの修理がやっと終わりました。
3年前ほどに買ったカメラで、5年保証に入っていました。
保証書をどこにやったのかわからなかったのですが、データがあるとかで無料で修理してもらえました。
保証書がなくても、無料修理できるなんて、ありがたいです。
さっそく、花をパチリ。

ヒューケラの花。花が咲くとは知りませんでした。
花



モッコウバラはあまり咲きませんでしたが、このピンクのつるバラはたくさん咲いています。
花



マーガレット。満開です。
花


明日に続く(笑)


マロン日記より

にわにおってん。はなを たべたら おこられてん。
なんでやろ。
ほんで ぬいぐるみに ぼーる のせたら ほめられてん。
なんでやろ。
マロン

ほら ぼくの あし ながい?
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ヒューケラ、見事な花です。上手にお育てですね。葉の色も沢山の種類でしょ。何株か買ったのに全滅です。
どうしたら良いのって顔してるかな、可愛いマロンちゃん。
kazuyoo60 さんへ
ヒューケラは寄せ植えにしただけで、ほったらかしです。
うちのせまい庭にマロンを放すと、花を食べるので閉口しています。