2013/05/14

Post

        

散歩の時間

category - 日記
2013/ 05/ 14
                 
昨日から、朝6時半から散歩をすることにしました。
今までは朝ドラを見てから、散歩していたのですが、だんだん暑くなったので、早めに行くことにしたのです。
朝早く行くと、草花が朝露にぬれて、美しいです。
風もひんやりして気持ちがいいので、お勧めです。

ところが、誤算もありました。
いつもの公園なのに、マロンがなぜか歩かないのです。
それから、マロンの足がどろでよごれるのです。朝露でぬれてしまうからです。

まあ、困ったこともありますが、これからも早起きしたいと思います。
もっと暑くなれば、もっと早く起きないといけませんね。

おまけ

ニオイバンマツリがたくさん咲き出しました。
大好きな花です。
花


エゴノキです。下向きに咲いた花がかわいいです。
花



マロン日記より


ふぁ~。
ねむたいんですけど~。
マロン



え?
ちらかしたん ぼく ちゃうで。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
コメントしたつもりですのに失敗です。
ニオイバンマツリ、良いですね。次に買う候補の1つです。
マロンちゃんのあくび?、可愛いですよ。我が家のビータの昔は濡れるのが嫌いでした。
kazuyoo60 さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ニオイバンマツリはお勧めです。今はとてもきれいです。
マロンは散歩でぬれるのは平気みたいですが、足を洗うのをいやがります。