fc2ブログ
2013/06/02

Post

        

沢口靖子公演 「男嫌い」

category - 日記
2013/ 06/ 02
                 
京都の南座まで、沢口靖子の公演「男嫌い」を観にいきました。
沢田靖子演じる、男嫌いと言われているアラフォーの志津子。
陣内孝則演じる近藤や、松井誠演じる和夫との出会いで、自分を取り戻していきます。

ダンスあり、大衆演劇ありで、見所が盛りだくさんでした。
特に久し振りに大衆演劇を見ることができたので、興奮してしまいました。
そっくり、大衆演劇の劇団の人達が出演しているのかと思いましたが、そうではなかったのかもしれません。
でも、団長役の松井誠は大衆演劇の人です。
あの雰囲気は、そのままでしたものね。

公演のあと、沢口靖子さんと写真を撮ってもらいました。これも機会を作ってくれたトンボ先生のおかげです。
それにしても、間近に見る沢口さんはテレビで見るより、とても美人です。
目が大きくて、お人形みたいでした。帰りに握手してもらいましたが、割と力強かったです。
テレビ番組も始まるようなので、見たいです。

ところで、マロンは母に見てもらいました。
妹夫婦も見に来てくれたみたいで、マロンはきっと留守番は楽しかったでしょう。留守番といえないし。(笑)


マロン日記より
(きのうのこと)

あぶないで~。
とびだしたら あかんで~。
(あんたもね)
マロン


まってや~。
まってや~。
おかあちゃん おそいで~。
はよ いこう。
マロン



つかれたわ~。
だっこして えへっ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
楽しかったでしょう。良い機会でしたね。
マロンちゃんは車が怖いものとちゃんと分かってるでしょう。賢い子ですもの。
この甘えた姿、抱っこされたのかな?。
No title
いいな~!
久しく舞台なんて観てません。
役者さんと握手できるなんて
滅多にできないですよね~!
羨ましい。
No title
pianoさん
こんばんは~
お久しぶりです。
京都の大衆演劇を見に行かれたのですかぁ~♪
楽しかったでしょうね。
私は、見たことはないんで羨ましいですね。
沢口靖子さんと記念撮影を~楽しみにしていますねぇ~♪
マロンちゃんお留守番で楽しかったでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>kazuyoo60さんへ
たまにだっこしてといって、寝そべるので、しかたなくだっこします。(笑)
重たいですよ。

>べいじゅさんへ
まあ、子育てがひと段落するまでは、がまんしてね。(笑)
役者さんと握手できるのは、特別ですね。なかなかできないと思います。

>shizuooさんへ
お元気ですか。お久し振りです。
大衆演劇ではなく、普通の演劇ですよ。
木の実ナナも出ていて、楽しかったです。