2013/06/04

Post

        

よい子は早くねる

category - 日記
2013/ 06/ 04
                 
最近、夜更かしをするので、昼間にとてもねむたくなります。
今日は、座椅子にすわったまま、うとうとしてしまったので、首が痛くなってしまいました。
わたしに合わせてか、わんこも夜更かしして、朝、わたしが起こすしまつです。
わんこのくせに朝寝坊するとはけしからんですよ。

今日は9時にケージに入れてみました。
わんこはケージに入って、わたしがいないときは寝るものだと思っています。
それで、しばらく寝ていたのですが、わたしがごそごそしているので、起きてしまいました。

しかたがない。
ブログをアップしたら、2階に退散します。(ケージは1階)
良い子は早く寝ないとね。




マロン日記より

はしを わたったら~ よその くに~♪
マロン


かいだん のぼったら~ あっちの くに~♪
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
飼い主の時間に合わせるのかな、朝、マロンちゃんを起されるのですか。反対も辛いでしょう。
1日も一刻もマロンちゃんがいない生活、考えられなくおなりでしょう。
kazuyoo60 さんへ
確かに反対に散歩を催促されるのも、大変ですね。
マロン中心の生活になってしまいました。(笑)