2013/06/05

Post

        

太極拳

category - 太極拳
2013/ 06/ 05
                 
太極拳は月3回なので、久々です。
入門太極拳と初級太極拳は、割とできるようになりましたが、次のはなかなか覚えられません。
手の甲を重ねないといけないのに、できていなかったり、順番があやふやだったりします。
それでも、音楽に合わせて、太極拳をするのは気持ちがいいです。
それに先生がおもしろいし。

やっぱり、毎日しないといけないのですが、ついさぼってしまいます。
いや、さぼるというより時間がなくなるのです。
明日から、なんとか時間をひねりだしたいと思います。

ところで、田んぼに水をはるのに、丸二日かかるのですね。
昨日から水を出している田んぼに、ようやく水がたまってきました。
きっと、もうすぐ田植えです。


マロン日記より

きょうも さんぽ したねん。
くさの みちが つづいてたで。
ず~っと つづいてるねん。
すご~。
マロン


みずが ぶしゃぶしゃ でてるで~。
ぶしゃぶしゃ ぶしゃぶしゃ。
すご~。
マロン


せんたくねっと とったねん。
ぼくの おもちゃ。
すごいやろ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
柔軟性が増されて、きっと良いことずくめなのでしょう。
工事でアスファルトの隙間から、我が家の前でも数本引くことがあります。
田んぼの水も大きな蛇口から、揚水か川水としても大がかりですね。
マロンちゃんの満足そうな顔、マロンちゃんの勝ちかな!?。
kazuyoo60 さんへ
今日も、田んぼに水を入れていました結構広い田んぼです。この水はたぶん井戸水だと思います。
わたしの運動はマロンとの散歩と太極拳です。