2013/06/07

Post

        

絵本サークル 

category - 日記
2013/ 06/ 07
                 
絵本サークルの定例会に行きました。
そこで、ちょっと、いやなことがありました。
ボランティアなのに、いやな気分になっても、参加する必要があるのかと思いますが、小さな子どもたちのために、がまんすることにしましょう。

気を取り直して、読む絵本をさがしたいと思います。



マロン日記より


アンモナイトとちゃうで。
ぼくのしっぽ。なに とってるん。おかあちゃん。
マロン


ぽーず とってるんと ちゃうで。
あついし~
しんどいし~
ちょっと いっぷくやで~
マロン



かおに つきささってるんと ちゃうで。
えだ くわえてるねん。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ふさふさして綺麗な毛、マロンちゃんは綺麗な子です。
暑すぎるのは苦手ね、可哀想に。これからしばらく我慢の時を過ごさなくては。
kazuyoo60 さんへ
そろそろ、カットに行かないといけないです。
散歩ももっと早い時間に行かないといけませんね。