2013/06/09

Post

        

敷物を買う

category - 日記
2013/ 06/ 09
                 
もう、夏だというのに、リビングの床にはこたつ敷きがしきっぱなしです。
こたつ敷きを取れば、じゅうたんなので、取ったらいいのですが、じゅうたんはよごれたら洗えません。
それで、冬以外に敷く、敷物を買いに行きました。
近くのホームセンターで手ごろなのを見つけていたのです。
購入した敷物を自転車の荷台にロープでくくりつけたけれど、とても不安定です。
その不安定なまま、帰りにコンビニによりました。
コンビニについたとたん、荷台のロープがぴゅっとはずれてしまいました。
自転車で走っている途中だったらと思うとぞっとしました。
なんとか、持って帰りました。
やれやれ。
明日からは夏仕様です。

さて、今日は母や妹が来てくれました。
マロンはもちろん大喜び。妹にはなぜかわしわしと噛みます。
母には遠慮しているのかなあ。(笑)


マロン日記より

うん うん。
みず はったねんなあ。
たうえ まだかなあ。
マロン


お~い。
カモたち~ いたんか~。
ちっちゃいの いたんか~。
マロン



おいしそうやなあ。
くれへんかなあ。
ちょっとで ええねんけどなあ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
人がより、にぎやかな声が聞こえるようです。
良い雰囲気ですね。
No title
ご無事で何よりでした。大きくて不安定なのは大変ですね。送料を払って届けてもらうときも、通販の時もあります。
マロンちゃんの好きな方たちが来てくださって、小さな子供と同じように、はしゃぎましたか。
これは可哀想、じっと見つめてますよ。マロンちゃんのは別のをですか。うふふ。
No title
>和さんへ
犬がいると、とても穏やかな楽しいふんいきになります。わんこはおもしろいです。

>kazuyoo60さんへ
運べないものは送ってもらうのですが、運べると思ったんです。でも、危なかったです。
マロンはお預けです。一粒だけドックフードをやりました(笑)