2013/06/26

Post

        

創作は遅々として

category - 日記
2013/ 06/ 26
                 
今日は梅雨らしく一日中、雨でした。
わんこのマロンは散歩に行けません。おしっこはしましたが、うんちをしないのです。
犬ってがまん強いのですね。
2時ごろ、雨が止んだので、散歩に行きました。こんな雨の日は、アスファルトが助かります。
散歩に出て、すぐうんちをしたので、ほっとしました。

買い物も行かず、創作しました。
でも、ああでもない、こうでもないと遅々として進みません。
今回も、自分に自信のない子どもが主人公です。
少しずつでも毎日書けば、ゴールにたどりつくでしょうか。
しかし、ゴールは全く見えません。
ふ~。
書いては、気分転換しますが、気分転換ばかりして、どっちがメインやねんと自分でつっこんでいます。(笑)

はい。

ブログアップのあと、続きを書きますね。




マロン日記より

「ファッションショー」

ひまやし、ファッションショーごっこするねん。
どう。かっくいいやろ。
マロン



ぴんくの ほうが にあうやん。いぇい!
マロン



そんなところと ちゃうわ。
あかちゃん ねかさなあかん。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お外でしかしてくれないと困りますね。上で粗相も困りものではありますが。
朝からお散歩で出たかな?。
kazuyoo60 さんへ
たぶん、うちでもうんちするとは思いますが、がまんするみたいなので、なるべく散歩に行きます。