2013/06/28

Post

        

レンガはり 終了♪

category - 日記
2013/ 06/ 28
                 
何もなかった庭に木や花を植え、花壇を作りました。
そして、むきだしの地面にはレンガを敷こうと思って、早2年。
ようやく、約80個?のレンガを敷き詰めることができました。
何しろ、素人&どんくさいので、間隔が均等でなかったり、斜めになったりしていますが、自分で敷けたということで満足です。
レンガの道はわざと曲線になるように作りました。このレンガの道の上にガーデン用テーブルと椅子を置く予定です。
でも、まだ地面の場所に芝生を敷かないといけません。完成は来年かな…



または、再来年だったりして。


マロン日記より

おかあちゃん れんが しいたん。
ぼくやるのになあ。
マロン



ぼく ここに おるで~。
ここやで~。
マロン



なんで さく したん?
かいだん のぼられへんで、おかあちゃん。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
始めまして
kazuyoo60さんブログからお邪魔しました

自分で80個のレンガを敷き詰めるとは凄い 根性ありますね^^
そうそう、
間隔が均等でなくてもかまへん 斜めになっていようが愛嬌 自分で敷けたという達成感が大事です

マロンちゃん 可愛いね
カーテンから覗いてる姿 たまりません 抱っこしたいです
我が家も老犬 ミニダックスがいます ヤンチャなんですyo-
No title
マロンちゃん、お母さん上手に煉瓦を並べてくださいましたね。ご機嫌でしょう。足が汚れなくなったよね。
見えてますよ。カーテンの下だったのですね。帽子かなと思ったりして。(笑い)
うふふふ、バリケードされてしまった。あはは、ちょっと可哀想かな?。
No title
>yasuko♪さんへ
訪問、ありがとうございます。v-398
レンガは数えたら、91個もありました。疲れましたが、終わってよかったです。
わんちゃん、やんちゃですか。やんちゃなのがかわいいですよね。

>kazuyoo60さんへ
マロンのボタンみたいな鼻がかわいいので、パチリでした。(笑)
柵をがりがりかじってました。もっと、買おうかなと思っています。