2013/07/02

Post

        

ガーデンセット

category - 日記
2013/ 07/ 02
                 
8時ごろに、次男から「帰る」という電話が入りました。
明日、こちら方面に出張なのでうちに帰ると明日、楽だからだそうです。

いいけど、いきなりでんな…。

ということで、急いで、次男の部屋を掃除しました。
シーツなどは洗っていましたが、掃除は最近していなかったのです。
ふ~。やれやれ。間に合った。

さて、庭にレンガを敷いたので、次はガーデンセットです。
ちょうど、妹がくれるというので、もらうことにしました。デザインはバラの模様のタイルが入っていて、とてもかわいいです。
そして、わざわざ、運んでくれました。
では、ハーブティーでもいただきましょう。

2種のミントとカモミールのブレンドティーです。
はっぱを入れて、お湯をそそぐだけです。
ティー


いつもは、プーさんのマグカップで何でも飲むのですが、ガラスのコップに入れてみました。
ガラスの入れ物にするだけで、おいしそうです。
ちょっと、ミントも浮かべてみました。
ティー


そうそう、ガーデンテーブルに置きましょう。
置いただけ。(笑)
ティー




マロン日記より

にいちゃんが きました。
ぼくは ねていました。
うれしくて すぐ おきました。
ほんで うれしょん しました。ごめんなさい。

題「おねだり」


きょうの ばんごはん なに~?
いつもの?
いつものやんなあ?
マロン



おさんぽ?
いくの?
おさんぽ?
マロン


はよ ちょうだい。
こっちの てぇに はいってるんやろ。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ガーデンセット優雅ですね。そして冷たくされたハーブティーでしょう。
マロンちゃんのこの目で見つめられたら、めろめろですよ。大好きなお兄さんにも遊んでもらって良かったね。
No title
ガーデンテーブルかわいい!
冷やしたハーブティーも優雅・・・
素敵な生活されてますね
No title
>kazuyoo60さんへ
結局、部屋でお茶しました。(笑)
マロンは思わぬお兄ちゃんに大喜びでした。

>ノアさんへ
ネットで調べてもなかなか気に入ったのがなかったのに、妹にもらえてよかったです。蚊のいない時期にお茶したいと思っています。