2013/07/07

Post

        

本箱や座椅子カバー

category - 日記
2013/ 07/ 07
                 
座椅子のカバーを夏らしい青のカバーにしたら、気に入らなかったのか、マロンがホリホリ、ガジガジして破いてしまいました。それで、イ○ヤに買いに行きました。ついでに、本箱もやら、その他諸々も。
座椅子カバーを2枚、買ったら、一つはざいすさいず違いでした。がっくり。
電車に乗っていかないといけないので、交換に行くべきか、まよっています。
電車賃と労力がかかるしなあ…

本箱はまよって、結局白を買いました。わたしの部屋に置いて、いまだにダンボールに入れてある本を片付けたいと思います。その本箱に合う引き出しも買いました。
ただ、組み立て式なので、うまくできるかどうかが問題です。

さて、夏野菜も次々できます。
暑いけど、夏野菜が収穫できるのでうれしいです。
野菜



マロン日記より


しんぶん みえへんって?
なんのこと?
ガジガジ。
マロン


ここなあ。
ぼくの おきにいりの ばしょ。
ぴあのの したやねん。
ええやろ~。
マロン


かばー かえたんやな。
かみごこちは どうかな。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
立派な野菜たち、沢山の種類をお作りですね。黄色のトマト大好きです。美味しいでしょう。オクラも沢山ですね。
マロンちゃんのガジガジ、そろそろ卒業してほしいですね。
歴代の犬たちに、私の靴が犠牲になることが多かったです。(笑い)
kazuyoo60 さんへ
黄色のトマトは初めて植えましたが、おいしいですね。
くつをかじられましたか。いったいいつになったら、かむのをやめてくれるのやら。ざぶとんカバーにも穴があきました。(笑)