2013/07/19

Post

        

正直じいさん ポチ連れて~♪

category - 日記
2013/ 07/ 19
                 
掃除機をかけるとき、つい歌を歌ってしまいます。

♪そうじき じいさん ポチ連れて~♪

今では「正直じいさん」のほうが変な感じがするのです。
みんな そうでしょ。
いやいや、そんな人ってわたしだけ?(笑)

うちのポチは「ここ ほれ わんわん」と言わないので、まだ大判小判にありつけません。
はよ、言えへんかな。

そうそう、何かをさがすときはもちろん
♪さがすものは何ですか~♪
ですよね。


おまけ
台所の窓に、はびこっててしまったトケイソウ。
トケイソウ


マロン日記より


やっほ~
やまのぼりや~。
いわやまやで~。
マロン


なんか、あな いっぱいやで。
せみの あなやて。
ようさん あるなあ。
せみ


ねてへん。
ねてへんって。
ねて へん…で。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
>♪そうじき じいさん、
楽しい替え歌です。
我が家の何十匹の犬、自分で土を掘って夏にそこで寝たことはあっても、我が家の祖先は貧乏、宝物なんて埋まってるはずがありません。(笑い)
セミがはい出した穴があちらにもこちらにもですね。
隅っこが良いのかな、広いところがあるのに。
kazuyoo60 さんへ
いえいえ、いつかは宝物を掘り当てるかもしれませんよ。

マロンはよくすみっこで寝ています。落ち着くのかもしれませんね。