2013/07/24

Post

        

久し振りの飲み会

category - 日記
2013/ 07/ 24
                 
元同僚と飲み会に行きました。
「餃子王」という中華の店です。
餃子は一口サイズで、手作りの皮はもちもちしておいしかったです。
他にもいろいろ食べました。
紹興酒も少し。
店主がサービスでピーナツを出してくれました。おいしかったです。

遅くなるので、マロンの晩御飯を母にたのみました。
ちゃんとかしこくしていたのかな。


マロン日記より


あついひぃは こかげで やすむねん。
ええやろ。
マロン


ここ のーぐ そーこ。
いっぱい もの あるねん。
マロン


おかあちゃん どこ いってたん。
おそかったなあ。
おばあちゃん きてくれてんで。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、すっかりカメラ目線を覚えてくれましたね。良い子ちゃんです。
木陰は良いでしょう。少しでも涼しい場所に行きたいですね。人だって。冷房よりは自然の方が気持良いですから。
kazuyoo60 さんへ
木陰はやっぱり涼しいので、ずっといたいです。(笑)
マロンはすぐへたばってしまうので、暑いのはしんどいです。