2013/07/24

Post

        

組み立て式 本箱

category - 日記
2013/ 07/ 24
                 
いまだにダンボールにつめてある本を片付けようと、組み立て式本箱を買いました。
壁にあわせて、白い本箱を選びました。
引き出しもつけられるので、合わせて購入。
安いし、大きさもちょうどいいからと安易に買いましたが、重いということに気がつきませんでした。
業者は玄関先までしか、運んでくれないのです。
二階のわたしの部屋まで運ぶのが至難の業でした。
ひーひー言いながら、階段を1歩ずつ、運びました。

組み立てるのは、まず、説明書を読まないといけません。

何々?

「組み立てる前に部品を確認しろ」と書いてあります。
板は一枚一枚、重いので確認はパス。
ネジなどを確認しました。

そうして、取りかかる事、約二時間、本箱が完成しました。
我ながら上出来?

本箱
あれ、棚板が斜めになっていますね。写真を撮ってから気づきました。
もちろん、直しました。

ふ~。

まだ引き出しを組み立てないといけません。

それに部屋中、部品やら梱包の箱やら散らかっているので片付けないと。

めんどくさいけど、がんばります。(笑)


マロン日記より

へー。
こんな とこも あるんやなあ。
おもしろいなあ。
マロン


おさんぽの ときに かいたねん。
はなびやで。
って みたこと ないけど。
マロン


ぎっひっひ。
おいらは わんこやから
くち おおきいねんで~。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
組み立てるのだって一苦労ですよね。1度すれば要領が分かっても、殆どの方は初めてでしょうから。
マロンちゃん、モップかな、うんと楽しいことをしてる気分でしょうね。
kazuyoo60 さんへ
めんどくさくて、二度としたくない気分です。(笑)

ピンクのはマロンをふくものです。きっと、ふくものでなく、かむものだと思っています。