2013/08/02

Post

        

読み聞かせサークル 定例会

category - 絵本サークル
2013/ 08/ 02
                 
読み聞かせサークルの定例会でした。
ちょっといやな思いをしたサークルですが、他のメンバーがとても魅力的です。
絵本に精通している人、折り紙の得意な人、手作りが上手な人、やさしい声の人など、学びたい人がいるのです。
やめるのはすぐできるので、もう少しがんばってみようかなと思います。
8月に行われるフェスタについて、打ち合わせをしました。
フェスタでは、工作と読み聞かせをします。
子どもたちが楽しんでくれたらいいなと思いました。

さて、もらっためだか。小さすぎて、まるでチリメンジャコです。
水鉢に入れたら、どこにいるのかなという感じです。
めだか

まだ、赤ちゃんなので、えさをすり鉢ですらないといけません。

ふ~。

どうせなら、大人が欲しかったです。
早く、大きくなっておくれ。


マロン日記より

おかあちゃんの くつしたや~。
くっさいわ~。
マロン


ぼくの みずいれ。
おそとようやねん。
マロン


あれ~。
おはは
こんなんに なっちゃった~。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
赤ちゃんメダカなのですね。可愛いですね。短い命です。がんばって~~、です。
マロンちゃん、獲物をゲットでご機嫌な顔ですこと。まだ噛み噛みの卒業はですね。
kazuyoo60 さんへ
外用の水入れをかんで、こわしてしまいました。また、買わないといけなくなりました。(笑)