2013/08/12

Post

        

夜の散歩

category - 日記
2013/ 08/ 12
                 
娘が夜遅く帰ってくるので、駅までマロンと一緒に迎えにいきました。
駅に着いたのは、夜の10時半ごろでしたが、結構人通りがありました。
小学生も自転車に乗ってやってきました。

はよ、寝なさい!
というより、親は何しているのかと思いました。


マロン日記より

ほんでさ~。
やっぱり、せいじが わるいと おもうねん。
せいじって なにか しらんけど。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの顔、政治を考えてる顔かな?。うふふふ。
冷房なしでは眠れませんが、子供は大人よりも沢山眠らなければです。
kazuyoo60 さんへ
ふふふ。ちょっと政治を考えているみたいに見えません?
実際は何を考えているのかなあ。