2013/08/14

Post

        

映画「風立ちぬ」

category - 映画
2013/ 08/ 14
                 
娘とジブリの映画「風立ちぬ」を見ました。
楽しみにしていたのですが・・・
う~ん?

?がいっぱいでした。
なぜ、夢で知らない情報を得ることができるのか。
夢が多すぎ。
名前も知らなかったはずなのに、どうして、学校に届け物ができたのか。
なぜ、軽井沢?に行ったのか。
金持ちだからか?
なぜ、あんなにたばこを吸う場面が多いのか。たばこの宣伝か?
などなど・・・


あと、主人公は俳優か声優を起用してほしいです。

マロン日記より


じ、かいてん。
ハって かいてん。
マロン


それ なになに?
おいしいもん?
マロン

↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
物語ですから、説明なし、虚構、仕方ないですね。優雅に暮らして昼も家に居る、そんなのを厭というほど。働かないで贅沢な暮らしが?。(笑い)
タバコの事は新聞に出てました。ある団体から抗議だとか。
やっと分かりました。「ハ」、文字だったのですね。
kazuyoo60 さんへ
へ~。抗議があったんですか。感想は人それぞれですが、たばこはなくてもいいかなと思いました。
たぶん、「ハ」しか書けません。(笑)