2013/08/27

Post

        

わんこの誕生日

category - ペット
2013/ 08/ 27
                 
今日はマロンの誕生日です。
めでたく1歳になりました。

おめでとう~♪


人間でいうと、15歳だそうです。
なんや、生意気な中学生か?
かみかみしている様子を見ると、とても中学生には見えません。(笑)

とにかく誕生日なのでプレゼントをあげました。
喜んでいるみたいでした。

プレゼントはわんわん鳴いて歩く犬。
マロン


マロン日記より



わ~い。
これ ぼくのん?
ぼくのんやんなあ?
マロン


えっとぉ~
どこに かくそかなあ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お誕生日おめでとうございました!
1歳でもう15歳!??
来年で30歳!?
No title
マロンちゃん、1歳ですか。お誕生日プレゼント嬉しいね。
良い顔してます。元気でうんと長生きしてね。
No title
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
人間でいうと15歳ですか?
うちの末っ子と同じくらいですね(笑)


ありがとうございます♪
>べぃじゅさんへ
いえいえ、2歳で24歳だそうです。あとは四才ずつ歳を取るそうです。
来年は働き盛り?

>kazuyoo60さんへ
誕生日だとはわからないでしょうが、プレゼントの犬は喜んでいました。
でも、かむのでこわれそうです。(笑)

>ノアさんへ
うちの15歳はおなかをほりだして、おもちゃと遊んでいます。ほんまに15歳なんでしょうか?(笑)