2013/08/31

Post

        

かわいい雑貨

category - 雑貨
2013/ 08/ 31
                 
またまたブログをさぼってしまいました。
何度ものぞいてくださったみなさん、すみません。

****
生活がうるおうので、気に入った雑貨を飾るのが好きです。
以前から試験管みたいな花入れがほしかったのですが、いいのがあったので買いました。

いけているのはバジルの花です。
隣は母作の花瓶に入れたつるバラ。

ハナ

雑貨は増えていく一方なので、本当に欲しいものだけを買うようにしています。
買わなくても、見るだけでも楽しいです。



マロン日記より


さんぽみち~
らんらんらん♪
マロン



ええもん あったわ~。
おうちの ざいりょうに ええわ~。
マロン


いっぱい あそんだねん。
ねむたいわ~。
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さまの花器、石製の雰囲気がします。綺麗に焼かれましたね。
バジルの花ですか。先日バジルソースにした後に葉が出てきてます。花が咲いて種になるまで頑張ってくれるかな?。
長い睫のマロンちゃん、たくさん遊んで良かったね。
kazuyoo60 さんへ
kazuyoo60さんも陶芸をされるのですか。
母から土がどうの、焼き方がどうのと説明してもらいましたが、すぐ忘れてしまいます。
バジルはすぐ種ができます。水につけておいたら根も出てきました。じょうぶですね。