2013/09/05

Post

        

栄養ドリンク

category - 日記
2013/ 09/ 05
                 
またもや コバエが発生。いや違う。

今度はコバエが発生しました。
発生源を調べました。

空き缶を入れているスーパーの袋の中にコバエがいることを発見。
数匹しかいませんが、たぶんここが発生源です。
中でも、わんこのえさの缶詰があやしいです。
たぶんきれいに洗えていなかったのでしょう。
それで、再度洗おうとして、不覚にも指を深く切ってしまいました。

あ、ここ、しゃれです。(笑)

しまった!と思い、強く圧迫して止血しました。
5分間では血が止まらなかったので、結構切れていたと思います。

注意散漫なのも、夏ばてからきているのかもしれません。
わたしは、こんな風にしんどいときは栄養ドリンクを飲みます。

ごくごく。

う~ん。効いてきたかな?


マロン日記より

すずしなったから ざぶとんで
ねるねん。
ええきもちや~。
マロン


はっぱ おちてた。
むしゃむしゃ、うんまいわ~。
マロン


これ、つくえの うえに
おちてたから ひろてん。
あじは いまいちやな。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私も切った記憶があります。ですから、手も指も滑っても触らない位置で、スポンジでも金属たわしでも、遠隔で洗っています。痛かったでしょう。
布団の上の方が気持良くなった、うふふふ、マロンちゃん、,ふわふわも気持ち良いよね。
No title
いつもマロンさまに癒されておりまーす♪

缶やガラスコップは危険ですよね!
専用の棒たわしか、棒ブラシを
用意しておいた方がいいかもしれません。
主婦は手を怪我すると、鬱陶しいです。
主婦は手が命!だいじにしましょう!
めんどうなんですが(笑)
No title
>kazuyoo60さんへ
結構痛かったです。いつも洗っているのに、うっかりしました。
あとは古はぶらしで洗いました。
マロンは暑いときは板の間で寝ていましたけどね。(笑)

>ポールさんへ
ふふふ。いやされてくださいね。

危ない缶だということを忘れていました。古はぶらしで洗うことにします。