2013/09/06

Post

        

絵本サークル

category - 絵本サークル
2013/ 09/ 06
                 
またもやSDカードが壊れたのか、カメラが壊れたのか、SDカードが反応しなくなりました。
え~!
マロンの写真がいっぱい入っていたのに……
カメラに新しい画像は内蔵できますが、SDにはないぞう……

ああっ。

くだらんっ。

****

絵本サークルの日でした。
8月のフェスタの反省会と12月にするお楽しみ会について、話し合いました。
お楽しみ会では人形劇とハンドベルに出ることになりました。
ハンドベルは初めてなので、楽しみです。


マロン日記より


わーい。わーい。
ぼくのんや~。
わーい。
マロン


ほんまに ぼくのんやんな?
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの顔の表情、なかなか訴えるものがあります。
SDカード、どうなったのでしょうね。点検してくれるところ、私も知らないのですが。
検索してサイトは見つかりました。こちらは無料となってます。
http://www.cardrecovery.jp/?rid=g&kid=crj0101
データ復元の有料サイトも検索で出ています。
kazuyoo60 さんへ
ありがとうございます。理由はわかりました。カメラの設定をいつのまにか、メモに変えていたようです。