2013/09/27

Post

        

気分をあげるためには

category - 日記
2013/ 09/ 27
                 
母から、梨とぶどうをもらいました。
旬のものはおいしいし、なんだかちょっと幸せな気分になれます。

今日は、○○からタオルが届きました。
わたしが、ソフトバンクの○○を○○したからです。

ピンポーンと鳴ると、マロンはお客さんだと思って大喜び。

もらったものはこれ。

タオル

わんこの絵がなかなかかわいいです。

これだけで、わたしの気分がよくなるなんて単純ですね。
おいしいものを食べて、好きなものに囲まれるというのが、落ち込んだ気分をあげる特効薬になるようです。

明日から、がんばるぞ。
(明日からかい!)


マロン日記より


わ~い。
プレゼントや~。
ぼくのんかなあ?
マロン



おさんぽ いく?
マロン



ざぶとん まわし~。
おもしろいよ~。
くるくる~。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんは人が好きな子、ちゃんと玄関へですね。可愛いイラスト入り、良いのが届きました。
一人遊びも上手になりました。マロンちゃん、今日も幸せですね。
kazuyoo60 さんへ
ピンポンが鳴ると、まず、マロンはわたしのほうへ走って知らせます。わたしもわかっているんですけどね。(笑)
かむくせは早くなくなってほしいです。