2013/10/09

Post

        

扇風機

category - 日記
2013/ 10/ 09
                 
小学生男子が自転車のペダルを逆に回して、

「全然、前に進まんやん」

と言っていました。

ぼけつっこみの自転車バージョンか!

さすがやなと思いました。

ところで、最近暑くて、夏ぶとんや扇風機が片付けられません。
今日はフェーン現象で特に暑かったとか。
フェーン現象。
学校で習った言葉が出てくるとは思いませんでした。

冬布団も出してしまったのに、この暑さ。

そんな話を太極拳仲間に話しました。
すると、Aさんは「わたしは寒いのも暑いのも苦手だから、結構冬にまるまで扇風機を出してる」そうです。
わたしも当分扇風機を出しておくことにします。



マロン日記より


あついから おさんぽ ここで おしまいで ええわ。
え?
あかんのん?
マロン


こおり ちょうだいっ。
ちょうだいったら ちょうだいっ。
マロン


このまくら ちょうど ええわ。
ほんで せんぷうき かけてぇな。
むにゃ むにゃ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私もまだ扇風機を傍に置いてます。動いた直後は汗ですから。
マロンちゃんも、暑いから、氷ですか。うふふふ。お疲れ様。
kazuyoo60 さんへ
残暑はないのかと思っていたら、結構暑いですね。10月とは思えない天気です。