2013/10/14

Post

        

映画「謝罪の王様」

category - 映画
2013/ 10/ 14
                 
楽しい気分になりたくて、映画「謝罪の王様」を見に行きました。
主演の阿部サダヲも魅力的です。

でも、結局期待しすぎたせいかもしれませんが、途中から笑いが失速しました。
主人公は「謝罪の会社」を立ち上げて、最初はいろいろな場面で謝罪したり、アドバイスをしますが、途中で、外国へ行く話になります。

主人公は、ある王国に謝罪しないといけない人達に何のアドバイスもせず、航空券だけわたすのです。
それに土下座をこえるという謝罪が、結局なんだかなーという感じで、笑うというより失笑してしまいました。

ああ、もっと笑いたかった。


不完全燃焼でした。



マロン日記より

はとぽっぽ~
あそぼー。
マロン


ぼうし かぶって はたけ しごと するねん。
マロン


この ざぶとん もらっても ええかな?
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、マロンちゃんに手伝ってもらったら、美味しい野菜が沢山収穫できます。まずは身支度から。うふふふふ。
マロンちゃん、噛み噛み卒業してね。
kazuyoo60 さんへ
畑仕事はやる気満々?かもしれませんね。(笑)