2013/10/20

Post

        

しんどいとき

category - わんこ
2013/ 10/ 20
                 
今日は身体の調子が悪い上に嫌なことがあったので、気分も落ち込んでしまいました。

一人カラオケに行けば、気分がよくなるかなと思いましたが、やめてマロンと散歩に行くことにしました。
朝から降っていた雨もやんだので、ちょうどよかったです。

行き先は普段散歩に行かないところにある、花屋さんです。
花を買えば、気分が晴れるような気がしたのです。
マロンは行ったことのない道だったので、どんどん歩いていきました。心なしかうれしそうです。
せっかく行きましたが、大学の宿舎?近くにある花屋さんは開いていませんでした。道にも花を置くので、雨だったから閉まっていたのかもしれません。
お目当ての花は買えませんでしたが、犬と散歩できて少しは気分が楽になりました。



マロン日記より




あめやし おもちゃ しがんどこうっと。
がじがじ。
マロン


おかあちゃん おもちゃ かしたるわ。
もってきたで。
マロン



ふ~ん。
こんなとこ あるんやなあ。
ほんで なんで しゃしん よこむきなん?
マロン





↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

残念
こんな時、ご一緒したかったなぁ!
No title
お母さんが具合が悪いとマロンちゃん、心配してるでしょう。きっと。
我が家でも犬がいたおかげで慰められてましたから。今は世話ばかりですが。
No title
>和 さんへ
近くでしたら、散歩やカラオケに一緒に行けますね!

>kazuyoo60さんへ
犬がいると癒されますね。家族と同じです。