2013/10/21

Post

        

フロレスタ ドーナツ

category - 日記
2013/ 10/ 21
                 
ほら、うちのわんこがわたしにガルルルと言っている証拠写真です(笑)
けしからんわんこでしょ。
ピンボケですみません。

マロン

なかなか気分がすっきりしないわたし。
試しにマッサージに行くことにしました。
一時間みっちり全身をマッサージしてもらいました。終わったあとは、なんだか身体がほおけてしまうくらいリラックスしました。
マッサージをしてもらってよかったです。

帰りにフロレスタでドーナツを買いました。ミスドより好きな店です。
いろいろおいしそうなドーナツがいっぱい並んでいます。わたしは、ハロウィンバージョンのを二つ選びました。
黄色はかぼちゃの色だそうです。
どちらもおいしかったです。また、買おうと思いました。
ドーナツ


身体をほぐしてもらったり、おいしいドーナツを食べたりしたので、ずいぶん気分がはれました。



マロン日記より


なんや これ?
ざりがに?
ふ~ん。たべられるんかなあ。
マロン



あつなったから やすむ~。
あるけへ~ん。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、何を伝えたいのかな、マロンちゃんは。
ハロウィン、定着しつつありますね。まずはお菓子や飾り物から。
アメリカザリガニ、大きなハサミで威嚇ですね。マロンちゃん気を付けてね。
北海道のほとんどの湖で、ウチダザリガニが異常繁殖してると先日のテレビでした。
食用に放したのが、日本産のザリガニを駆逐したようです。マリモも食べられて危険信号だそうです。
No title
数回しか食べたことないのですが
フロレスタ、大好きです。
自然な感じのやわらかな甘みが好き。
近くにどこもないのでとっても残念です。
No title
>kazuyoo60さんへ
ザリガニは小さいですが、威嚇していましたね。よくはさまれなかったものです。池にほおりなげました。
ハロゥインに便乗した品物がいっぱいありますね。

>つぼみさんへ
しっかりした食感がおいしいですね。雨の日はポイントが2倍だそうです。