2013/11/03

Post

        

何かたらない看板

category - 日記
2013/ 11/ 03
                 
公園でわんこと散歩をしていると、気になる看板を見つけました。

看板

この看板があちこちにあります。
犬の何をさせないのでしょう。

例えば、





看板


とか?

あるいは







看板


とか?

はたまた あるいは








看板


とか?

やっぱり、マナー違反として、最後でしょうか?


しかし、いずれにしても、日本語がおかしい!

「犬  ○○をさせないで下さい」ですよ。

そこかっ!

(心のつっこみ)


マロン日記より


わーい。
するめやー。
しがもうっと。
マロン


ざぶとんの ファスナー
かみごこち ええで。
おかあちゃんも かむ?
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、赤字部分はは操作なさったのですか。
犬を自由に運動させる場所があればですよね。我が家の前でもおしっこの匂いが強いときがあります。
うんちの始末はしっかりしてもらえばです。犬たちも動かないとですもの。
沢山散歩に連れてってもらうのに、噛み噛み、そろそろ卒業してほしいですね。
No title
犬の   をさせないで下さい」....是は面白い看板やね
全部書かないで 飼い主に考えさせる? good idea です
マナーを守っていただきたいですね

マロンちゃん座布団の噛みごたえはどうですか?
可愛いから許しちゃう^^ 
看板
おもしろいです。。
色んな言葉を入れて楽しめそうです。
散歩で大喜利^^
No title
>kazuyoo60さんへ
何もないところに、わたしが書いてみました。(笑)
マナーを守らない飼い主が多いのでしょうね。わたしはおしっこにも水をかけるようにしています。

>yasuko♪さんへ
看板の字は元は赤字で、消えたのだと思います。

ざぶとんカバーは3枚も敗れました。(泣)まあ、注意しません。


>とんこ0211さんへ
やっぱり、散歩もただではしない・・・とか。
何でも楽しみます。(笑)