2013/11/11

Post

        

ハワイカフェ パンケーキ

category - グルメ
2013/ 11/ 11
                 
近くにあるハワイアンカフェに娘と行きました。
リニューアルしてから、とてもいごこちのよい店になりましたが、マロンを飼うことになって、行かなくなっていました。
いつも気になっていたパンケーキを食べにいったのです。

飲み物とセットになっているのは、多そうなので、ミニパンケーキをたのみました。セットではないので、割高です。
小食の人用に、値段は下げなくてもいいので、セットで売ってほしいです。

パンケーキ

ふわふわで、しっとりとしておいしかったです。
ベリーがこの時期にはつめたすぎましたが。冷凍物なのでしょう。

ミニではない普通のは、パンケーキが2枚あるそうです。次は、リーズナブルにセットで注文したいです。



マロン日記より


おちば おっかけへんのかって?
そんなん もう せぇへんよ。
ぼく あかちゃんちゃうで。
マロン


なに~ これ?
ゆずこしょう?
たべられるん?
マロン



おねえちゃん ちかすぎ
どんだけ ちかづくん?
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
柚こしょうはマロンちゃんには無理でしょう。お母さん、マロンちゃんの好きなご馳走を作ってくださるでしょう。
残すのはもったいないと思われたのに、どういうことでしょう。同じ扱いにすれば良いのにです。
kazuyoo60 さんへ
ミニは少ないので、同じねだんにはできないのかもしれません。でも、結局、ミニのほうが高くつきます。おかしなことです。