2013/11/16

Post

        

ワインが当たったよ

category - 日記
2013/ 11/ 16
                 
急に寒くなったせいか、風邪をひいてしまいました。
でも、今日は少し温かいので、楽です。
部屋で新聞を読んでいると、ピンポーンとインターホーンがなりました。

マロンは大喜び。いつもお客さんだと思って走り回ります。
なにかと、思ったら宅配便でした。

なんと、ワインが当たったのです。
応募したことを忘れていました。

思わぬプレゼントでうれしかったです。

ワイン

飲むのが楽しみです。
でも、ちょっと泡がたっているのが気になります。
まあ、ただだからいいか・・・

夕方、母の誕生日会をうちでしました。

夜にお客さんが来ることはないので、マロンは大興奮。
せまい部屋中を走り回っていました。(笑)

料理の一つにキッシュを出しました。初めてキッシュを作ったのですが、まあ、普通の味でした。
それより、カツレツのほうがおいしかったようでした。

82歳のお誕生日、おめでとう~。
いつまでも元気でいてください。




マロン日記より



たまには いすの したで ねるねん。
いいやろ?
マロン


おばあちゃんたち おいしそうなもん たべてたなあ。
ぼくのんは ないのん?
マロン


せんせーの くつした ほしいー。
はかんと ちょうだいー。
マロン




↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

嬉しいですね
応募していたものが当たるって嬉しいですね
しかもお好きなもの
おめでとうございます。

楽しい時間をお過ごしください。
No title
お母さまのお誕生日、おめでとうございます。
ワインの事は未知ですが、良かったですね~。さっそく役立ってくれたのでしょう。
マロンちゃんはほんとに人が大好きな子ですね。もちろんご家族の方達は別格としても。
No title
>和さんへ
応募していたのを忘れていたので、余計うれしかったのかもしれません。
今、一本ワインを飲んでいるので、それがなくなったら、リラを試してみますね。

>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。母とワインを乾杯したいと思います。

マロンは人好き、わんこ好きですね。よい性格で、うらやましいです。(笑)